人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

太RUNぞー!

5月は~

備忘録~
2018/5/20 軽井沢ハーフマラソン

なんか、大人気らしいし、金さんと会ったことなかったから参加。
前日から軽井沢入り~。
なつかしい、軽井沢。
前日からショッピングモールで買い物しまくり。何しにきたのさ。
昼間からワイン飲み・・・。まあまぁ、今シーズン最後の旅ランやし。

夜は観光地で買ったおいしいパンを。
ホテルは・・・少し残念。温泉付きにしたけど、うん、洗い場がねぇ。
お湯だけつかって、シャンプーは部屋でしようと姉と早々に退散。
シャワーのお湯、チョロチョロ・・・って。洗い場2つしかないし。
部屋のシャワーはびっくりするぐらいの高圧w
そして、軽井沢全般にウォシュレットの勢いがマジですごかった。。。

ランは楽しく走るをモットーに。
ラストはゲストランナーさんが、「ラストだよ!ファイト~!」って
めっちゃ元気に後ろからきてくれたから
「はい!」って言いながら飛ばした。
もう、今日はファンランねぇ~と心折れてたけど一気に気合が。
1時間42分で、まぁまぁな結果に。
紫のTシャツはおしゃれで気に入った。
ビールと長野名物山賊焼き?食べながら最後までウダウダしてたら金さんが!
わーい♪
金さん!!!!
関係者様にご挨拶されてました。もちろん、ランナーやボランティアさんにも
でも、ランナーほとんどいなくて・・・・。
かけよったら快く写真と握手をしてくださいました。
ありがとう、金さん♪♪♪


by sakura-running | 2018-06-13 23:46